人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った。。。

この数週間、早く来ないかな~~~と待っていたものがあります。

それは、 最近ブログで親しくさせていただいているshamrock_moiさんからの石けん♪♪

待ちに待った。。。_b0121501_10481815.jpg


8月末に、彼女のブログで 石けん抽選プレゼントというのを見て、早速応募!
くじ運悪いからなあ、当たるかなあ。。。。と思ったら、いつのまにか 応募してくれた人全員にプレゼントという、何とも素敵な企画に変わっていて、大喜び。


同封されていたのは、石けん原材料一覧表。
一目で材料が分かるし、手作り感がとっても素敵なのです。

茶色の包装紙(これもスタンプが押されてたりして、凝ってます!)を開いたら中からこんな素敵に包装された石けんたちが!

待ちに待った。。。_b0121501_10585519.jpg


この包装紙にもスタンプが押されていて、とってもかわいい。
石けんを受け取る側にとって、包装を開ける瞬間も楽しいものなんだな~と実感しました。
前に友人達に送った時はなんとも味気ない包装だったような。。。(汗)
私もちょっとずつ、包装に凝り始めよう!というのが新しい抱負です。

開ける前から、いい香りが漂ってきていました。
中身はどんな石けんだったかというと。。。。
今画像がないので。。。(汗)
次回に続きます♪

by aromarelax | 2008-10-08 11:08 | せっけん
<< 続き 大忙しの週末 >>