人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張の1日

大舞台(?)が終了してホッと一安心。
昨日はフラメンコの発表会でした。場所はレストランバー。
前もこの場所で踊ったことがあるんだけど、やっぱり人前で踊るのは緊張します。。。

その様子はお友達がブログに載せてくれているので(すごく素敵に編集してくれてます)、覗いてみてください。
観に来てくれた皆様、ありがとうございました♪

無事終了し、観に来てくれた友人達と飲みに行き、その後立ち寄った友人宅でまた飲み(笑)、友人宅を出たのが夜中の12時半。
疲れた~、早く寝たい、と家路を急いだのに ハイウェイで大渋滞。しかも全く動く気配なし。
家から10キロくらい手前の地点で、足止めをくらい、その時点で夜中1時。
結局一時間近く渋滞にハマり、家に着いたら2時でした。。。

渋滞の原因は事故。しかも、トレイラートラックがらみの。
トラックがごろん、車線から中央分離帯にかけてころがってました。。。
事故はこわいですね~。気をつけましょう。

by aromarelax | 2008-06-02 12:00 | フラメンコ
<< スペースシャトル 再びGreen Market >>