人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びGreen Market

今週の土曜も、またGreen Marketに参加してきました。
3連休の土曜だから、人出はどうかなあと思ったんだけど、そこそこ人も来ていて、州外からのお客さんも結構来てました。

先週とブースの場所はほとんど一緒で、やはり左隣はオリーブオイルを売っているおじさん、右隣はリサイクルの布でかばん、財布、リストバンドなんかを作っているアーティストの人でした。
このアーティストの彼女は東欧出身で、ジュード・ロウ似のすごくハンサムな女性。
私のアクセサリーを気に入ってくれて、「お互いの品物をトレードしようよ」と提案されて、しばし お互いのブースの店番を交代しつつ 品物を物色。
私がトレードに選んだのはこのペンダント。
再びGreen Market_b0121501_032974.jpg


木に彼女がペイントしてペンダントにしていて、リバーシブル仕様なのです。

再びGreen Market_b0121501_042921.jpg


彼女はOcean Jasperという石で作ったブレスレットをトレード品に選んで、交渉成立となったのでした。

友達が何人か遊びにきてくれて、差し入れを頂いたり、買い物にいく間に店番をしてもらったりで 今回は一人で参加していたのですごく助かりました♪

楽しいGreen Marketだったのだけど、ショックな出来事が一つ。
Green Marketのマネージャーがやって来て、アクセサリーベンダーの数を制限しなくてはいけないので、次回からはアロマ関係の物だけにしてください、とのこと。
アクセサリーは他のアクセサリーベンダーが休みの時には出してもいいよ、と。

参加するときに、私はアロマがメインで、という話はされていたので 仕方ないんだけど、今のところ 売り上げのほとんどがアクセサリーから来てるので、これは次回に向けてもっとアロマグッズを考案/ブースディスプレイも考え直さないと~!






先週のマーケットで買ったきゅうりがすご~くおいしかったので、今週もまた購入。
同じお店から、ミニたまねぎもかってみました。

きゅうりが3本$2.50(先週は$2だったんだけど。。。)、たまねぎは3個で$1。
きゅうりは日本のサイズに近く、味も日本のきゅうりに似ていて、これは毎週買うアイテムになりそう♪


再びGreen Market_b0121501_0282678.jpg

by aromarelax | 2008-05-26 00:31 | アートフェスティバル
<< 緊張の1日 最高に贅沢な石鹸 >>