人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#155 和石けん

先週末の3日間、私の石けんサイトがHeartsyに割引ディールと共に紹介されたところ、初日にすごい問い合わせとオーダーが。その処理に追われてぐったりでした。
結果としては、50枚発行したバウチャーが40枚売れ、お店の石けんも一つを除いて完売。現在リップクリームとオイルブレンドしかおいてない状態です。この3日間は、普段60viewくらいしかない私の石けんサイトが1日1000viewにもふくれあがりました!割引をするので あまり儲けは期待できないけど、宣伝効果はばっちりあったみたいです。

バウチャーは1ヶ月の期限があるので、現時点で まだバウチャーを使ってない人達が13人ほど。
石けんがお店に載るのを待ってるんだろうなあ、とせっせと 今週は風邪をひいたにもかかわらず、具合がよくなった時に石けんを仕込んでいました。

で、前から作ってみたかった 竹炭とローズクレイのマーブル石けんに挑戦。
和風な、妖艶な雰囲気をイメージして作ったのだけど、ローズクレイが足りなかったらしく、ほとんど竹炭マーブルとなりました。。。

#155 和石けん_b0121501_11173811.jpg


#155 和石けん

Olive oil
Palm oil
Coconut oil
Macadamia nuts oil

Water 35%
-15%discount
OP Rose clay, Bamboo charcoal powder, Rosemary extract
EO Ylang Ylang, Palmarosa, Patchouli

香りもイランイラン、パルマローザ、パチュリとちょっと大人の女性をイメージして配合。
でも正面は竹炭でも、サイドはちょっと思い描いていた感じの雰囲気になりました♪

#155 和石けん_b0121501_11191773.jpg

by aromarelax | 2011-12-19 11:22 | せっけん
<< #156 Lemongrass Heartsy >>