人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartsy

1ヶ月ほど前に 同じくEtsyで石けんを販売しているアメリカ人の人がメールをくれて、
Heartsyというオンラインプロモーションを利用してみたらいいよ、とアドバイスをくれました。
まったく面識もなかったのに、「気に入ったお店に頑張ってほしいから」とその他にもいろいろ情報をくれて、これからも石けん情報なんかも交換していける仲間ができました♪

そのシャロンが教えてくれたHeartsyとは、Heartsyメンバーにかなりのディスカウントディールをあげて客足をのばすというもの。お店に一番負担の少ないディールでも、お客さん負担は10ドルでお店で21ドル分使えるバウチャーが入手できます。

半額か〜、と思いつつも、21ドル以上購入するお客さんもいるだろうし。。。とりあえずやってみよう!とアプリケーションを出してみました。審査に約2週間くらいかかり、その後はHeartsyの人とメールで詳細のやりとり。

で、私のディールは12/8−12/9に出ることになりました。
バウチャーを買った人は一ヶ月間の有効期限があるそうなのですが、シャロンによると ディールが出てすぐは結構オーダーが殺到するみたい。
バウチャーのリミットは50枚としたのですが、万が一 完売したら、商品足りるかなあ。。。とちょっと焦って 最近作っていなかったオイルブレンドなんかも急遽オンラインに載せました。

Heartsy_b0121501_11445735.jpg


とりあえず何事も経験!
もしこれが上手くいけば、今度はジュエリーのサイトで同じように試してみてもいいかな〜!
by aromarelax | 2011-12-09 11:45 | せっけん
<< #155 和石けん #151 Sea Clay >>