人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃん シャンパン

昨日はペガサスインターナショナルという日本人の方が経営する エデュケーションセンターのバザーに参加しました。ベンダー数も7つと少数で、ゆったりした雰囲気。普段は交流することのない日本人の方たちとおしゃべりできたりで なかなか楽しいイベントでした。

最後にくじ引きのイベントをするということで、各ベンダーは自分の品物をそのイベント用に寄付。お客さんは1ドルでチケットを買って、当てたい商品にチケットを入れるというシステム。魅力的な商品が並ぶ中、私は マナミさんという日本人アーティストの絵に4枚、イタリアンシャンパンに2枚入れました。

その日の終わりにいよいよ くじ引き。
一生懸命 念を送ったにもかかわらず、シャンパンははずれ。お友達のミホさんが シャンパンを当てていました!最後はマナミさんの絵。かなりチケットが入っていて競争率が高い。
私の好きな青を基調とした絵だったし、三日月が描かれていたのも魅力的でかなり欲しかったんだけど。。。なんと呼ばれたのはまたしてもミホさん!でも一人1アイテムしか当たらないということで、彼女は絵を選択。それにより、シャンパンに2度目のチャンスがまわってきました。
そして呼ばれたのが私の名前!!!!
ということで、イタリアンシャンパンを持ち帰ってきました♪

キティちゃん シャンパン_b0121501_658437.jpg


このシャンパン、なんとキティちゃんラベルのシャンパンなのです!
限定販売なのかな?

キティちゃん シャンパン_b0121501_6591627.jpg


貴重なアイテム!いつ飲もうかな~。
相棒はお酒を飲まないので、次回ガールズで集まる時に開けるのがぴったりかも!





このイベントで、お友達のKazさんのブースで こんな素敵な着物の帯で作ったクラッチを入手しました。

キティちゃん シャンパン_b0121501_73455.jpg


これ、ウェディングドレスにあわせて持とうかなと思っているのです!
移動の際、携帯、ハンカチ、etc...持ち歩きたいし、これならドレスにぴったり。

これでウェディングのチェックリストの項目がまたひとつ減りました!
でもまだ髪型も決めてないし、靴も買ってない。。。
とりあえず ひとつひとつ、って感じです。
by aromarelax | 2010-03-15 07:04 | アートフェスティバル
<< DYI 第三弾 ブライダルジュエリー >>