人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avondale Autumn Festival

週末はAvondale Autumn Festivalに初めて参加してきました。Decaturのそばの、かわいいエリアでありました。金曜夜にブースセットアップをしておいたので、土曜の朝はフェスティバル開始の一時間前に到着。

さてディスプレイを、と思ったら肝心の商品が入ったスーツケースを忘れてきてしまい。。。。相棒に電話をして持ってきてもらいました。前にも同じ事をしでかしたことがあり、これで2回目!

Avondale Autumn Festival_b0121501_12951.jpg


あわただしくディスプレイを終了してフェスティバル開始。始まりと同時にバグバイプの演奏と共に仮装行列が。ハロウィンが近いからかな?

今回は油絵を描くおじさんと、手作りジャムのおばさんがお隣。手作りジャムは、ワインを使ったジャムなんかもおいてありました。私はジャックダニエル入りのピーチジャムを購入。おいしくて、もう半分くらい食べちゃいました。

Avondale Autumn Festival_b0121501_130863.jpg
       まわりにはかわいいお家が。

土曜日はものすごく寒くて、湯たんぽを持ってこなかった事をかなり後悔しました。。。でも両日雨は降らずお客さんもたくさん来たイベントでした。
日曜はKazさんがダンナさんと一緒に遊びにきてくれて、後片付けまで手伝ってもらい、助かりました♪

Avondale Autumn Festival_b0121501_1294365.jpg


これから外のイベントはキツくなる季節。。。防寒対策を練らなくては!
by aromarelax | 2009-10-29 01:32 | アートフェスティバル
<< #82 SOY Camelina oil >>