人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Synchronicity

今日はすごい偶然がありました!
会社帰り、運転中に携帯が鳴ったのです。ふと、ハーブショップのオーナーのReneeだったりして、と思いながらも運転してたので携帯には出ず、信号待ちにメッセージを聞いたら まさにReneeからのメッセージ。

「お客さんで竹炭石けんが欲しいと言ってる人がいるので、近日中に持ってきて~。あとカレンジュラも!」というメッセージをきいて笑ってしまいました。なぜって、今日は会社帰りにReneeのところに竹炭石けんとアクセサリーを置いていこうと用意していて、まさに彼女のところに行く途中だったのです!

Synchronicity_b0121501_10472763.jpg
       夏なのでアマゾナイトでネックレスを作ってみました。

お店に入ったら 彼女が目をまるくして驚いていました(笑)。
「メッセージ聞いたから来た訳じゃなくて、今日はもともと来るつもりだったんだよ~」といったらさらにびっくりしていました。
竹炭石けんが欲しいと言ってたお客さんは今日来てたみたいで、早速Reneeがお客さんに電話したところ、「2つ取っておいて」とのこと。持っていった3つのうち早速2つが売れそうです♪

こういうシンクロがあるとなんだか嬉しくなります♪
by aromarelax | 2009-06-26 10:50 | 日々の出来事
<< #65 Calendula Soap 週末の買い物 >>