人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas!


街にはクリスマスの飾りがいっぱいです。

Christmas!_b0121501_13383391.jpg
    うちの近所に飾られている巨大クリスマスツリー。

Christmas!_b0121501_13385699.jpg
    お隣さん

Christmas!_b0121501_13392140.jpg
    すじ向かいのお家。トナカイがかわいい。

ウチはまっくらで何も飾りつけしていないので、お隣さんのデコレーションで楽しませてもらっています。

まだまだハワイぼけが抜けきらなかったのですが、昨日で一気にクリスマス気分に!



Harry Connick Jr.のコンサートに行ってきたからなのです!今まで2-3度彼のコンサートに行ってますが、この時期のコンサートは初めて。クリスマスソングが盛りだくさんだったのです~~。

彼が11月に出したWhat a night! A Christmas AlbumのCDのプロモーションも兼ねていたこともあって、半分はクリスマスソング。彼の素敵な歌声でクリスマスソングを堪能してきました♪

思い返せば高校の時、ウィスキーのCMに出ていた彼をみて「この歌の上手い素敵な人は誰!」とファンになったのがきっかけ。まあ、そんなに熱狂ファンではないですが(初期のCD数枚しか持ってないし。。。)、彼のコンサートはいつも楽しいのでアトランタに来る、と聞くとチケットを買っています。

Christmas!_b0121501_13571071.jpg


私と友人は3階の席。他の友人は知り合いがファンクラブに入っているということで、かなりいい席をゲット。なんと前から4列目!!うらやましい~!!!!!私は双眼鏡で頑張って3階から見てました。。。

彼のコンサート、トークは面白いし、ピアノ、歌も最高。
家に帰り、調べたら ファンクラブ年会費はたったの15ドルだそう。早速入会して来年は最前列で彼の歌声を聴きたいと思います!
by aromarelax | 2008-12-18 13:57 | 日々の出来事
<< #51 Calendula C... ハワイ旅行記その5 2軒目の宿 >>