人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

つい先日からはじまったマイブーム。いつまで続くかわかりませんが。。。
石けんの包装。
Moiさんの素敵な包装に触発されて、さらに石けんの香り持続にも包んだほうがいいということもあって、早速包装してみました。いままでは、ただ石けんに帯まいてただけなんだけど、Tissue紙(しかなかったので)で包んでみました。冬で石けんも汗かくこともないし、ワックスペーパーじゃなくてもいいかなと。

マイブーム_b0121501_12551757.jpg


まだ石けんを使ってもらったことのない友人に送ろうかなといくつか包んでみたんだけど、包装紙の色が限られているので帯との組み合わせが難しい。こうなると包装紙もいろんなのが欲しくなって、Google検索してしまいそう!

マイブーム_b0121501_12553483.jpg

by aromarelax | 2008-12-15 13:00 | せっけん
<< ハワイ旅行記その5 石けん材料... コメント >>