人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color of Opals

オンラインショップにオパールを載せるにあたって、なんとか オパールの綺麗な色を 写真でうまく表現できないかなあと試行錯誤した末、超アップの写真も載せることにしました。


Color of Opals_b0121501_331793.jpg


実物でもうっとりなんだけど、アップの写真もなんだかひきこまれるような色で、これまたうっとり。

Color of Opals_b0121501_333568.jpg


自然にこんな色ができるなんて、すごいなあ。。。

Color of Opals_b0121501_334871.jpg


ボルダーオパールは茶色の鉄鉱石をマザーストーンとして出来ています。
どれくらいの時間を経て こんな色になるんでしょうね?

Color of Opals_b0121501_341285.jpg


頑張って写真を撮った成果か、昨日 今日とオンラインでオパールが売れました!!

Color of Opals_b0121501_342992.jpg


去年に引き続き 来月アリゾナのTucsonのGem Showに、お手伝いで行く予定です。
今回は一週間の滞在にしたので、いろんな天然石を買い付けをする時間もありそう!もちろんまた新しいボルダーオパールも持ち帰ってくる予定です。オパールベンダーのジャニスに連絡を取ったら、「ショーに向けて 毎日オパールを研磨して忙しいよ~」とのこと。
どんなオパールにお目にかかれるか今から楽しみです!
by aromarelax | 2010-01-11 03:11 | アクセサリー
<< Petitgrain プチグレン 2010年 初雪 >>